アトピーはお茶でデトックスし体質改善

私はアトピー以外にも花粉症もあります。

アレルギー体質何だと思うんですが、日々の飲み物に気を使ってます。

家ではお茶を作って飲んでます。外では基本水。時々コーヒー。

今まで色んなお茶を試しました。

どれも、オーガニックな物をセレクトしてました!

アトピーってデトックスがうまく出来ないから皮膚に現れちゃうから、お茶を飲んでデトックスしましょう!

その中で特にお勧めの二つのお茶を紹介したいと思います。

 

ルイボスティー

カフェインゼロ

妊婦の方も飲める。カフェインゼロなだけでデトックス効果があるんです。

デットクス療法って言われる物は二週間カフェインゼロの飲み物を飲むみたいですよ!

優れたミネラル

ミネラルが体の新陳代謝や健康な肌、強い歯や骨、健全な神経システムを維持する力があります。

SOD様酵素

活性酸素を抑える働き。

活性酸素は体内で増加すると抵抗力を弱め、免疫力を低下させてしまいます。

そして、シミ、しわ、たるみ等肌の老化や生活習慣病、ガン、アトピー、花粉症を引き起こす原因となります。

 

効果

アンチエイジング、妊活、むくみ・冷え、アトピー、ダイエット、安眠効果、貧血、生理痛、便秘・下痢、水虫、糖尿病・痛風熱中症、加齢臭・体臭、二日酔い、花粉症

 

こんな凄い効能があるのに、副作用なし

私が続けて飲める一番大きい要因は美味しいからです(笑)

私が今飲んでるルイボスティーは下記の物。(オーガニック)

これ本当美味しいのでコンビニとかのルイボスティーは、ほとんど飲んでないです。

コストコで買ってきました。ネットでも購入可能みたいです。

royalrooibostea.com

 

 

②よもぎ茶

タンニン

有害物質を解毒してくれます。

クロロフィル

殺菌効果、抗アレルギー、血液浄化作用。

 

ルイボスティーと同じでカフェインゼロ!

 

効果

不妊、冷え、体温上昇、アトピー、美肌効果、ダイエット、便秘解消

 

よもぎ茶の副作用はないと言われてます。

けど、飲み過ぎには注意です!

私が飲みすぎてしまい、お腹をこわしたからです(笑)

味は苦い!苦いのが苦手で、たまに飲んでます。

たまにでも飲みたい理由が、色んなお茶を飲んだ中で一番効果が現れたからです。

アトピーと便通の効果が早く出ました

国産の無農薬ティーパックを買って飲んでます。

値段はルイボスティーより少し高かったです。オーガニックのお店で買ったからかな?

 

 

 

自分に合ったお茶を探すのも楽しいですよ!

本当に人それぞれかもしれないですが、良かったら参考にしてみて下さい。